韓服デンジャーdanger💜


ニヤニヤ笑っちゃうメンバーが本当に可愛い、若い。



お母さんの病院だったんだけど。


いろいろあって。。。


言うべきことは言うスタンスなので、また波風立てたとお母さんは言うけど、泣き寝入りする話じゃないよと、看護師に言っても上に伝わらないから事務局まで直訴。


本当に疲れた。

理解してもらうってエネルギーがあるし、物事を正確に伝えるのも本当に大変。


尿カテーテルの入れ替えで苦痛が伴うのはなぜなのか。たまたまなのか。激痛がまた来るんじゃないかと心理的に怖くて心不全が悪化したらどうするのか。

入れるのが下手なら上手い人いないのかって。


すいませんで済む話じゃない。

男性ならまだしも、飛び上がるほどの激痛を与えて、原因究明してもらわないとまた同じことが起きるよ。


はいはい、お母さんそのくらい我慢しなさい、と言えば良かった?


違うと思うよ。