21時に予約スタートわかってても最近の私はボケボケで、悪気なくスケジュールをすっ飛ばす、やらかす、、、、そして安定の睡魔に襲われたので、アラームかけておねんね。。。


20時50分に起きてスタンバイ!


一番乗りでど真ん中の席をゲット🎬


あとは無事に当日を迎えられるかどうか、そしてちゃんと見て、帰ってこれるかどうか。


まず第一段階は終了。


天気予報は明日から吹雪😱。。。でも!

金曜日は晴れるから。


きっと大丈夫。信じることが前に進む一歩。

総体的にマイナス思考人生なので、意識改革しないとね。思い込みは大事かもしれない。



そして当日、グクのパーカー着て行こうかと思って、今日初めて着てみたけど、大きすぎてサイズが。


この上から冬のコートを着るのが至難の業。。。

マイカーで行くならね、コートも要らんかったかもしれないけど。免許はペーパーだし。ナム並みにヤバいし。。。


ちょっと着たかったけど今回は諦めかな?


アミボム回ではないから、、、何を持ってくにしても、、、思いつかない。

ぬいぐるみ?

そんなの出して見てる人いるのかな?


みんながやってるように、コメダとかでフィギュア並べて写真撮りたい。バカみたい?


いや。憧れる。年齢関係なくやりたいこと。


何かしら持って行こうと思ってるけどなくしたら怖いよね。キーホルダーの部品落としただけでも泣いたのに。。。。。。



展示会的なものはいっさい参加できないから楽しみにするものがなくて、都会はいいな、私だって住んでたのに、、、住んでた時はバンタンを好きじゃなかったけど(^◇^;)、、、とか思ってた。


今回もギリギリまで行く頭がなかったけど。

急に行く展開になって。


チケットも取れたし。


熱が出ませんように。。。お母さんも私も。

でも何かあったらいさぎよく諦められます。


今日見てたさいたまスーパーアリーナのやつ、動画あった。

お借りします。



ここの流れが可愛くて。本当に大好きすぎる。


おまけ。21st century girl  最高💜