らーこさん、動画お借りします💜

この時のビジュが個人的に大好き。


おはよう。

もう暮れも押し迫ってるのに今日は病院行って乳癌エコー検査。


そして午後いち、美容院。

美容院は先月コロナで行けなかったから2ヶ月以上ぶり。


明日お姉ちゃんがついに帰京するからたくさんご飯炊くのも今日までかな??


お母さんが落ち込みそうで怖いよ。。。


3人家族でこんな長いこと一緒にいるってなかったから。


コロナにならなかったら10日くらいで終わったはずなんだけど。


介護認定が4になったことで、ケアマネさんもちょっとびっくりして、、、

これからのことを考えていきましょうって、連絡あって。


もう年内時間がないから、美容院終わって帰宅したあたりで訪ねてくるらしい。


お風呂はデイが無理なら、在宅入浴サービス?になるかもで、混んでるからすぐに対応無理っぽいとかで。

なんか、、

いろんなことが変わっていきそう。


自分のことだけじゃないから


今は物事に沿って対応していくしかない。