月曜日まで待たなくてよかった。昨日の夜、夜中?


トイレ行って出なくてその後朦朧として吐き気、吐くものはないのに嘔吐。これはもう月曜日まだ待ってる場合じゃない。


あさいち救急に電話して、9時過ぎにタクシーで病院。

タクシーに乗り込む体力がもうない。


導尿処置で一リットルの尿が出た。


膀胱がパンパン過ぎてお腹が痛い感じがあったのか?describeしろってのがもう無理だよね。90だしね。


尿は抜いたが出ない原因は月曜日の泌尿器科受診までわからない。受診してわかるのかどうかもわからない。

明日も導尿に来ていいと言われた。


コロナ発症の時期と被るからなんらかの原因がコロナにあるのか、ただの偶然なのか。


行きたい気持ちはあるのに出ない。。。

帰宅しても体力がなくて、ご飯も相変わらず食べない。


コロナにならなかったらまだ平和だったの?



そしてジンニム。またペクシェフと一緒にお酒のイベントに出席したんだね🍺


Twitterより。

大好きなコンビ❤️


と思ったらジンニムもインスタにあげてくれたね!


もっと髪の毛切るのかな。。。。



尿毒症とかになってたらやだな。入院になるよね。


とにかくまた明日、救急外来言って、月曜日は泌尿器科。と、循環器内科。


バイトなんてとてもじゃないけど続けられないや。