https://twitter.com/bts_bighit/status/1581616028538130432?s=46&t=7_6-BkBxXtFMxLnJ8tK3ZA



わー出たー😆

セトリ考えた人、神!


マイドロ信者としては本当に嬉しかった。前の日にリハ漏れしてて予想のセトリを見ていても、いざあの独特の始まりを見た瞬間鳥肌、茶の間にいるのに、絶叫してしまうほど、マイドロ愛してる。



そしてやっぱりホビ効果は絶大だったと思う。

コンサートと途中の演出もホビのソロが活きてたしね!本当に贅沢な演出だった。、。ああ録画出来てほんとに良かった。


この振り付けはRIEHATA さんだよね。

みんながバラバラな動きをする振り付けにしたかった、みたいなことを言ってた気がする。


始まりのシルエットを見るだけでも全身の血が逆流するよ。














さっきはRun BTS 、今回マイドロからRun BTS 2曲続いて公式からアップされたけど、、、



ウイバスのサーバーダウンのお詫び的にぼちぼちアップしていくことにしたのかな???


マイドロの優勝はホビたん。

あの手袋は反則だってば!