おはよう昨日は潔く寝ました!

起きたらホビからお祝いのツイートとインスタストーリーが上がってた🎂


 



 



そして早朝テテちゃん帰国🛬

パイロットでかした👩‍✈️👏


大事なテテを無事に送り届けていただきありがとうございました😊












dispatchより写真お借りしました🐯


ニットのカーディガンがめちゃ可愛い。色といい形といいすごい好みだわ〜、、私の好みなんかどうでもいいか。。。だよね。。。申し訳なし。


グクのセンイルに帰国、仁川でセンイルの写真のグクに迎えられたんだろうね🐰


さて。


本日はお母さんの循環器内科受診の日。


雨止んだかな??


田舎だからケーキもおしゃれなのがないけど私元々ケーキも食べない人なので、、どうしよう。



とうもろこしアイスで🌽お祝いするか???



そして写真集届くけど多分佐川さんだよね?

夕方に来てくれるんだよないつも。


また呆れた顔してお届けものでーす、、、と言われそう💦


かまへんかまへんかま辺見えみりや!