今日は朝セブンでガムを買い、その後雨のためどこにも行かず、メガネのままメイクもしないで引きこもり。

ホビの昨日のロラパルーザをYouTubeで見直して、、、やっぱり昨日と同じように圧倒されて胸がいっぱいになって。。


その後はYouTubeから流れるままにバンタン関係を見てました。


お母さんが不調だったから私にも伝染しちゃうんだよね。。。


明日の歯医者も行けるかどうかわからない的なことを今日の段階で言われると嫌になってしまうのさ。

歯医者さんもわかってることだから、体調によるドタキャンも想定内。


でも前日からそれを口に出してもしょうがないと思うわけ。

口に出すとその通りになるって言うし、マイナスなことを言って欲しくない。

お母さんはかまってちゃんなので毎日マイナスなことを言う。そしてどうしようどうしよう、どうしてこんなことになったんだろう、元気だったのに、って言うのが口癖。


それを聞くのは苦痛。


まあ色々事情はあるんだけどね、私がそう思う事情がさ。


夜は夜でハングルナビの中の練習、書くやつを集中してやった。やっぱりラジオよりテレビの方がすんなり入ってくる。生徒がいるからかな?

そして書くことは大事かもしれない。


記憶することが本当に嘘のように出来なくなってるので繰り返し書くことで記憶させるしかない。あとは話すことかな。



まだまだホビワールドに浸る。





























この2人の組み合わせが可愛くて仕方ない😂



ベッキーGちゃんが小さくてグラマラスでめちゃ好み。こんな感じ憧れる(⌒-⌒; )。。。


似てるのは背が低いところだけ。。。



ホビと私が並んだらこんな感じなのか、、、と勝手に想像。それくらいは許してちょんまげ。



と思ったらベッキーは154センチあった!私146センチ、、、、ひえーーーーーーてことは、てことは、、、、てことは!




黙れ。






写真はお借りしました💜