こないだのV LIVEでホビが言ってたね!

ArsonのMV撮影ビハインド、これ前の日一睡もしなかったんだよね。。朝早くから夜まで、、、神経張り詰める様な撮影お疲れ様でした😌


にしてもメイクヌナ、、、

執拗にホビの耳の穴👂にパウダー塗り込んでた、、??

本当に一瞥もくれてないけどメイクヌナって羨ましい存在だよなあ。。



 

 


新しい挑戦、自分の世界観、カタチにする機会がこうしてあるってことがすごいよ。


7人それぞれの一歩はその内容もスピードも違っていいよね。


キチンとカタチにしてきたトップが我らの希望ホビ😉










本当に頼もしい限りだよー!


プレッシャーも半端ないはずなのに。


さあシカゴのフェスまでもう時間がないよ!


行ける人は楽しんで、その瞬間を目に焼き付けてきて🔥





公式Twitter、YouTubeお借りしました🔥