コイツまた蟹食べてやがる。。。何見せびらかしてんだよ、、、🦀


3度目となれば誰しもそう悪態つく頃よ。

(ルージュの伝言風にヨロシク)


ああ食べたさ、ああ買って食べたともさ!!!



完全な開き直り。。。



そして今回はブロ友さんの一言でハッとして👍気づいた。。。殻をさっさと捨てていたけど、、なぜこうしなかったんだ??




ジャン!!ジャンボ尾崎のジャン!ではない。



食べた後の蟹の残骸からいい出汁が取れるんよー✌️






ネギとワカメのみ。


ワカメといえば韓国。。それは今かんけいない。


ただ言いたかった、、それな!




いい加減眠いよね。。。🔥キャンプからV LIVEなんて。。。思い返しても胸が、、、キュン死。

生きてるけど。。
なかなかしぶといこの年回り。


人として好き。怪力でもなんでも。
肌荒れしてても。こうなったら尾崎でも!!!

いや眠いわー。。。

近々倒れるんじゃないかしら。


明日はお母さんの心臓エコー🫀
と、採血とレントゲン🩻、私は付き添い。

腎臓も末期。

私は一生ひとりかもしれないから健康だけは注意だわー。


今夜はなんか来るんだっけ?もう頭の中わちゃわちゃ。。。。。