ナム〜ちょっと長めの髪も似合うね!!昔のビデオを見ると今からしたらとんでもない☜おい。髪型の割合が高いナム。でも人間は髪型じゃない。

尾崎然り。。


空の青と草原の緑、そしてナム。


モノクロームのナム


そしてユンギ










徐々に笑顔になるユンギお得意のパターン??



今日バイト終わって、、、コロッケとか食べたらお腹空かなくて夕飯は遅くていいって言うから、


ちょっとBlu-rayの空きが少なくなってきてますよと通知が来てたので、、、消せるものは消そうとしてたら途中からwingsツアーのEP III2017のファイナルをなんとなく見始めちゃって。。


not today で始まるやつね!

この時のジョングクのビジュが神で、、、衣装とかもすごく好きで、、、思わずなんとなくじゃなくて、真剣に見てしまって。。。


LOSTから赤い可愛いスタイルになるやつね!

もうこの時のセトリが神で。。。

すごい好きで。。途中でやめられるわけもなく。。


でもお腹すいてないし、まだ4時前とかで、、、お母さん自分の見るテレビ番組もなかったから別に見ててもなんの問題もないはずなんだけど、、



まあ必ずと言って良いほど私がバンタンのコンサートの長い動画見始めると不機嫌になるんだよ。


別に私は一緒に見てくれなんて言ってなくて。お母さんがテレビ独占してる時も私は何も言わないんだから、その逆なだけじゃん。。


なのに。結局めちゃ機嫌悪くなって。。。


別室のベッドに入ってるからいい!と言って移動したわ。



もうさ。


本当にお母さんがいる時でコンサート見るって言ったら、オンラインとかだけなんだよ?

何がそんなに気に入らないんだ。


私がテレビを使うことなんてほとんどないのにさ。。



見なくてもその場にいれば良いじゃんね。。


 FESTAの動画がまた届いたから文句はこのくらいにするわ。


もう。


機嫌取りとか出来ないからさあ。私だってこの家で暮らしてるんだから。いいよたまにはテレビ使っても、となぜ言えないんた?