バイトしてる間に飛び立ってた。予報通りの便で🛫


YouTubeお借りします💜



そして友達から写真が届いてた。ありがとう😊









どうした?

めちゃ爽やか。。。花樣年華の頃みたいと言うのはいささか言い過ぎ??


若返った?なんか。。。この写真をバイト終わって着替える前に見て、、思わず



きやーーーーー。。。ってなって。。


その場にいた人たちにドン引きされました。


写真に手を振ってしまったんです👋


頭おかしい?

まあね。


白が本当に爽やか。笑顔も。。マスクの下に隠れてるけどもう胸いっぱい。



で、、、

襟足なんだけど、、、

これ、、、結局自分の毛???


誰かおしえて。


とりあえず夕飯なので遅ればせながら仁川空港のジョングクの後追いレポートを一旦終わります。



きゃー。もう。。


本当にカッコいい💜