まだコンサートこれからなのにベガスの後のバンタンが気になる。


スケジュールもそうだけど、、、体調がね。

やっぱりグクのブイらが気になって仕方ないんだな。万全の体制でやりたいだろうな。思い通りにならないのってストレスだよね。1番嫌だよコロナのせいって。





感情のままに生きるグクが眩しい。


怒りも不安もありのままを伝えるのはある意味生きる自信に見える。


私さー。。本当脳がさー。。。なんも覚えられないの。


ラジオもテレビも始めたのですよ。韓国語。


人生において韓国語だけはやらないと思ってた。理由はわかんないけど。でもやってる。かなり無理があるけど。テキスト買いまくりじゃねーか。。


さらに練習帳とか。さらにyoutubeのレッスンも。


脳が新しいことを覚えられないのになぜやる??








まめが死んでから急激にバンタン依存が加速してる。。。毎日毎日ずっと同じような毎日。

多分ね、これ危険。。



楽しいけど脳みそには新しい刺激が必要。


難しいと思うことをあえてやる。達成出来るかどうかじゃなくて、とりあえず新しくて、記憶出来そうもない事を覚えようとする。


マジな話。本当に覚えられないの。


昔スウェーデン語を🇸🇪独学でやった時はスムーズに進んだのに。。。


高齢者の脳味噌の限界を感じるけど、、、このままじゃ本当にまずい。。



ラジオ講座の会話が、テキスト見ないでくださいって言われたらもう出来ないんだよ?


やばいやつだよコレ。


ハングルの仕組みはなかなか面白いと思うし書くのは楽しそう。


耳が悪いんだな。。。聞くことが出来ない。。




でも続けるよ。自分のために。




どうか。。。

グクがあまり体調のことで悲しい思いや、悔しい思いをしなくて済ますように。私が願うのも変だけど。。。



辛そうなの見てると泣きたくなる。

ヒョンが辛そうなの見てるのが辛い、じゃないけど本当にそれ。



昨日からテンション低い人になっちゃった(−_−;)




バイト中も、あれ、あのフレーズなんだっけな?って思うけど思い出せないんだよね。


書くのは大丈夫なんだけど。


車の免許も大変だったけど、、、そこだけはナムに勝った☜え。。



とりあえずちょっと筋トレして寝よう。

筋トレは大好きなので苦ではない。でもテンションが上がらないとなんもしたくなくなる。


影響受けやすいんだな。弱いんだな。




😮‍💨

春は自律神経が乱れやすいって今日のニュースでやってた、それか?




コロナ、戦争、、大きな地震、、、

ほんとに恐怖と不安な日々。



それはみんなおんなじだーね。。


おやすみ。



写真お借りしました🐰🫶💜



明日は元気になる、つもり、予定😎☜ナム。