Steve AOKI  fearing  BTS


今やってるラジオ、なにが流れるかドキドキワクワクなんだけど。流れてみたらああこの曲あったやーん、ああこれも、、、まだまだアレかかってないし、、、

そして実感、、全てが好き。彼らは感情表現が豊かで上手いよね。歌がうまいだじゃこんな心に響かねーよ。実にバラエティ豊か、24時間流しっぱなしplsだね🎤



ラジオ聴きつつTwitter見てたら、パンテーンオッパって😂😂


なんせまだ好きになって2年も経っていないので遡るべき過去が膨大。新しく知ることの多いこと。。でも嬉しいんだよね😆


パンテーンオッパは最近の中で大ヒットだよー😆





マイドロの対極。、まるで色が違うけど。それを歌いこなす力量がちゃんとある。だから世界で通用してるんだなー。売れる理由は至極真っ当だ。


そして記憶に新しいジョングク1人延々Live。





グクは耳がかなりいいんだろうな。模倣も上手いし。そして発音がナチュラル。


歌が上手いとかそうゆう説明だと説得力がないんだよー。


ジョングク=歌。



良かったなー歌うジョングクを体感することが出来て。ちょっとタイミングズレてたら出会えなかったかも?


貴理子さんじゃないが何かに導かれてアーミーになったんだろーな。


今夜は寿司のテイクアウト🍣

もうね、コロナ蔓延で誰も飲食しないよ。

寿司は握りたてを瞬間で食べるのが好きなんだけど、そうも言ってられないよねー


お母さんの誕生日に寿司、と思ったが遅れて今夜にしたのさー。


そう言いつつさっきカップ麺食べちまった(^◇^;)


胃拡張かも知れん。



youtubeすべてお借りしました🤗