昨日布団に入ってからブイライブ見て、さらにTwitterで観衆の撮影した動画たくさん漁って、眠りについたの3時とか??


その間3回もトイレに行きました。まじでこれ、この頻尿具合は、、、2時間超えるコンサートでは死活問題💦



と真剣に困ってるなんで平和だよね。



今朝も普段テレビ見ない私が、めざましだのTIMEだの、zipだの、さらにスッキリとか、ザッピング💦お母さん呆れて。。。

まあ今日くらいは許してちょんまげ🙏



さて。


この世の終わりの様な暴風雨も去って。

心配していたクロちゃん、さっき食べにきました!!!


最近黒缶を残していくクロちゃん。。。

ミヤウミヤウは好きみたい。でかい缶詰じゃないとコスパが悪いのでどうしてもでかいの買っちゃうよね。すごい食べるから。



家猫が、いなくなっても外にいる。



一句読んでみました。季語がない。夏井先生に怒られるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



バイト行く前に素敵写真のこしておこう。



全て借り物です💜













そして1番好きなやつ👇




巻いてくださいの指示が出てたんだね🤣


この余裕。


この2年でずいぶん貫禄が。。。。。


新しいチャプターの幕開けに乾杯🥂