最近また原田真二に嵌まりつつある。

中学生の時、いきなり出て来て。最初そのルックスに飛びついたよくあるパターン。

セブンティーンでもないのに早くからセブンティーンを読んでましたが、芸能人をいち早く紹介するのには定評がありました。


そのうち世良公則、char、と並んでロック御三家みたいな呼び方されてた。

デビューアルバムと、シングル数枚持ってるだけですが、振り返ると本当に天才だったな。今もそうかな?
と思ってYouTube探ったら、更にすごくなってて更には下手な芸人より面白くなっていた。

私の目に狂いはなかった笑笑


そして昨日の救急外来騒ぎ。
ほんとドクター次第だよねって話です。

ER専門医でトップにいる人って絶対慌てないのね。

テレビの中の世界が目の前で起こって、これ、いつもの常勤のドクターだったら🩺どうなってた?

私のこともそう。

あの患者に対するアティチュード?
どんな小さなことでも命取りになる可能性はあるわけで、それを軽くみない、でも心配させないようにする心遣い。

こんな先生が常駐してくれてたらお母さんも安心して生活できるのに。

ツキイチで来てくれてるそうです。

経歴見たら、この田舎に来てくれていいんですか?ってレベルのドクターでしたが、そうゆう立派な人が来ることで、ここの常勤ドクターや看護師達にも刺激になるし、良いことだと思う。


お母さんに、あんたが医者をそこまで褒めるなんてよっぽどすごいドクターだったんだね、と嫌味を言われる始末。

そう、医者にはうるさい(^◇^;)


とんでもない人格だと一生恨む勢い( ̄◇ ̄;)

とりあえずそんなわけで爽やかな秋晴れの朝です。


ご心配いただきありがとうございました😊