土曜日曜月曜火曜と4日間は獣医さんのこと頭に浮かばなかったくらい

下痢も治り、少ないながらもご飯も食べていたチビ。



膝に乗ってきたり。これ、おかしくなってた時は絶対やらなかった。


でも午後から急に食べなくなった。
また食べ物の前でじっとしてる。


痩せ脚で寝てる。


まあね。

突然の下痢から明日で1ヶ月です。

心配は心配だけど、、、

ある意味馴れました。


まめも夜中に吐いたり、明け方吐いたり、絶叫して走り回ったり、、、

2人してボケもするだろうし、そんなものだと半ば流していかないと身体がもたない。気持ちも。

Amazonからパウチ届いた。

でも今朝、まめが食べたパウチそのまんま容器にそっくりそのまま吐いた(^◇^;)


あれ?食べてない?って思ったら、、、ゲロりんちょでした^_^
見事に器にジャストイン🤞


せっかく取り寄せたパウチだろうが何だろうが吐くときは吐くね。

意識が朦朧としています、、、、

寝不足1ヶ月、、自分も免疫下げてる場合じゃないし。


甘いもの続行中🍵

睡眠薬飲んでぐっすり寝たい!