台風きてるしとんでもない三連休の始まり。
北海道はまだだけどもう前兆として雨、今は風が強い。

台風の進路、北上した先に道東直撃コース!!!

日曜モロにぶつかってるのです、、バイト行く時傘も効かないので昨日わざわざ全身が隠れるカッパを、作業服屋さんで買いました!出費だよー


そして、夕方まめ、数回吐いて、悲しげに鳴いていたので、連休前に念のため獣医さんへ。久しぶりの採血と採尿、そして若干の脱水に対する補液、吐き気どめ注射、


まめは、獣医さん着いてからはまな板の上の鯉で大人しいけど、その前後がギャン泣きで、帰宅後も心身症になったみたいに挙動不審。

可哀想なので茶の間で一緒に寝ました。

検査結果は体重は500グラム増加。
腎臓数値横ばい、クレアチニン1.8のまま、尿比重はギリギリ。

甲状腺機能の方は後日改めて採血となりました💉


20歳という年齢を考えたらおばあさんには見えないし、元気な方だと言われました!