さっきテレビで吾郎ちゃんプロデュースのビストロ紹介されてたんだけど。

ほんと、、、吾郎ちゃん全然劣化してなくてますますカッコよくなってて朝から騒いでお母さんに呆れられた。

昨日フレンドパークで某木村さんの姿を見て絶句してお母さんに呆れられ、、、

今朝はステキを連発して呆れられ。


東京から引き上げてからあそこも行けばよかったここも行ってなかった、とかいうのがあっても、、実際上京したからって結局行かなくて終わるのですが

このビストロ行ってみたいなあ、、、

完全予約制らしいけど来年の3月とかも予約で埋まってるのかしらん?


私は森くんがいた時代SMAPにハマって、SMAPのライブよく行ってたけど、

稲垣吾郎推しでしたラブラブラブラブラブラブ

横アリのグッズ売り場で一番並んでる人が少なかったのが吾郎ちゃんだった、、、


めげずにうちわ買ってヒューヒューしてた頃思い出したわ。

年齢重ねても、いろいろな事があっても

あの若さをキープ出来て、いつまでも変わらない雰囲気とか、ほんと、吾郎ちゃん私の目に狂いはなかったのねーー


何様だ…