やっぱりイケメンだった、小学生でもフレディが一番だったもんなあ(⌒-⌒; )

元祖ボーカルフェチの走りは日本人なら西城秀樹、外国人ならフレディです。

うちにある一番古いロックジェネレーションのための!!!ミュージックライフ
音楽雑誌だけは断捨離しなかったのだ。

そして晴れてクイーンを生で観れたのは大学入学で上京してからとなりました、、、その時はもう短髪になってました!
とにかく行き帰りが電車が混んで大変疲れたことは記憶にあります。武道館で観たかった涙、、、

内容は特にファンではなくても楽しめるでしょう!人気があるのがわかります!後追いでもいいものはいいですからね!

ただ田舎に引っ込んだおかげで、、、家のテレビ画面で観なきゃいけなかったのが辛かったけど、、、洗濯物とか視界に入る中での鑑賞、、途中猫が吐いたりして


ヘッドホンしてても猫が吐く雰囲気は絶対わかるんだよね!さすがだろ???

結構小ネタがあるので何回も見たくなります!そしてやっぱり一緒に歌ってしまう🎤!!!

5月末からの逃避行中に都会の片隅で観れたらなあって淡い期待?


そして演者に拍手👏


まさかこんな年月が経ってたからこんな風にまた一世を風靡するなんて思ってなかったなあ!!!わからないもんだ!