昨日は、3coinsで地球の歩き方とのコラボ商品の発売日だったそう





とりきれませんでしたが、他にも沢山

やはり旅だけあって


チップ入れやら充電変換器やら、旅の便利グッズも沢山ありました



紛れていた当選通知は…






サントリー


翠ジンソーダと愉しむ!全国うまいメシが1000名様に当たる!キャンペーン




九州コース 豊後とり天500g

125名枠でしたおねがい

最近ポストみてなくて、昨日久しぶりに旦那が見たんです

なんか、塾やらなんやら勧誘のが多くて、その中に挟まれて隠れていましたびっくり

なかなか当選通知がはがきでくる事ないですよね

あぶないあぶない💦

九州、まだ行った事がないです

いつか行きたいな

とり天楽しみです

梅肉添えて、素麺と一緒に食べたいと思います

ありがとうございました照れ