先月〜始まっていたIKEAのハッピーネームday行ってきました


ハッピーネームdayとは




①名前が該当する日その人がIKEAに行く


②レジでレストランで選んだメニューで一番高い物が1皿無料になる


身分証明証の掲示が必要です


IKEA新宿、原宿は、対象外!


実際行った時の手順を書きます。


私が行った店舗では、レストランに特に大々的にハッピーネームdayの事は書いてありませんでした


①いつものように食べたい物をトレイに乗せたり、オーダーして、レジに向かう


②レジの人が、レジ打ちする前に


「ハッピーネームday該当してます照れ」と伝えた


レジの人「少々お待ち下さい」


とラミネートされたハッピーネームカレンダーを確認

 

③該当者の下の名前と身分証明証を掲示


④レジの人「ありがとうございます😊、では一番高い商品はレジに入力しない事にしますね」と


⑤IKEAファミリーメンバーを見せて会計すると

当日限りの10%オフクーポンも貰えました


レジの人「おめでとうございます照れ」って言ってくれました


誕生日でもないのに不思議な気分


後ろにいたお客さんも、?って顔してました


注意

値引きの上限は500円まで、アウトレットや食品には使えません


我が家の名前該当者が選んだメニューは…


写真撮ったのに…ないガーン


消しちゃったかも



スウェーデンミートボールラージサイズと

(ミートボールが12こ)


ポテトのセット


1600円位だったかな?


無料で食べられました~


さらにIKEAの会員なら開店から1時間はドリンクバーも無料


ありがたい企画ラブ


ありがとうございました爆笑