もう今月も終わるというのに…


やっと今月初荷が届きました笑い泣き


UCC ゴールドスペシャルプレミアム☓ロッテ生チョコパイコラボキャンペーン

500名枠1口応募




この4種類を買うと当選倍率10倍になるそうで買いました

なかなか生チョコパイの取り扱い店が見つからずドンキで買えました

当選品は、ロッテのお菓子とUCCコーヒーの詰め合わせセット

こんなに入ってました~おねがい


お次は、当選メール




新ビオフェルミンSプラスキャンペーン

1000名にえらべるPay2000円プレゼント

ビオフェルミンは、数年前から飲んでいます

一番安い1000円位のをドラッグストアのクーポンを使い3つ買いました。

3アドレスで応募し、2アドレス当選照れ

今月は何も届かず終わると思っていたので嬉しいてす爆笑

ありがとうございました飛び出すハート