もうね全くお届け物は、ありません。


インターホンのメロディがどんな音だったか忘れてる笑い泣き


IKEAのセールが24日までだったので見に行きました

きっと第二弾セールもあると期待しています

メルマガ登録してるのに気づくの遅すぎ

が、お目当てのレゴが全部品切れでしたガーン





今セールで







半額以下だったんです

店に行く前に、一応、IKEAのホームページで在庫確認しましたがやはり、店舗在庫なしでした


オンラインも品切れだったんですが、入荷お知らせのメールを登録しておいたら

なんと、今朝オンライン入荷のお知らせがきていました


最近、睡眠サイクルが乱れて朝4時台には、一度目覚めてしまうので、初めてオンラインショップで注文しました。

ただ、私の最寄りの店舗では受け取りできませんでした

仕方なく、送料800円かけて、ビッグレクを3種2個ずつ注文しました。

なぜかわかりませんが、1種2個までしか注文できませんでしたショボーン

まぁ、半額以下で買えるので良かったです。