得意ではないその場系


どなたかの「今、当たり!」ブログを検索するも、みつけられず


波🌊は、まだか?


と思いながらも、レシートを失くすのが怖くて…


今、チャレンジしました


nissui おさかなのソーセージキャンペーン





今、当たりました🎯


一回目で当たりました爆笑



選べるpay1000円です



魚肉ソーセージ大好き



薄く切ったソーセージと卵を焼いて味付けは、醤油と七味て食べるのが好きです


あとは、レタスと一緒に味噌汁


実は一昨日張り切って買ってきたんです


おさかなソーセージ3束も






マルハニチロでした~ガーン


マルハニチロも魚肉ソーセージキャンペーンをしていますが、このおいしいおさかなソーセージは、次回の対象商品でした笑い泣き


似すぎ!


ありがとうございました爆笑