最近嬉しい事がありました照れ

少し早いけど子供が初めて母の日のプレゼントを一人で買ってきてくれたんです

完全なサプライズではなく、仕方ないから母の日買ってきてやるって笑い泣き



真っ赤なカーネーション2本ラブ

自分で選んだようで、咲き誇っていました

めんどくさがりの反抗期で、一人での買い物はマクドナルドか100円ショップのみ

複合施設の中の花屋さんで、扉もなく入りやすかったみたいです

ところで「なぜ2 本?」

子曰く、自分の財布に1200円しかないから、2本かなって

聞くと1本330円もしたんだってびっくり

高っ! ってか、3本買えたよね笑い泣き

計算苦手…

そういえばお金足りないと困る

と言われて5000円渡したんだけど…

どこいった?

そんな私に届いた当選メール




松平健☓ライオンのキャンペーン

Xをフォローして応募すると当選確率が上がるキャンペーンでした

2口応募しました

当選品はえらべるデジタルポイント5000円

思わぬ形で子供の元に旅立った5000円が

戻ってきました~爆笑

ありがとうございました

母には、こちらのプリンを送りました