今日は、ピンポンがなりました。

旦那が対応したんですが

部屋着がね、上下ともストライプ

しかも色もストライプの幅も違うやつびっくり


今日の当選品は




イトーヨーカドー☓サントリー

推しデリカ総選挙

商品券1000円爆笑

指定の缶チューハイとお惣菜をセットで買うキャンペーンでした


ありがとうございました照れ


シマダヤの流水麺キャンペーン

やっと昨日応募したんです。

麺の袋にキャンペーン告知が書いてあったのでその通りに

今日また食べました、2日連続笑い泣き

で、今日は、ホームページを見て書きました

そしたら



氏名に必ずフリガナを!

って

麺の袋には、フリガナは書いてなかったような

どっちなんだい!

私、視力悪いから見えないのかな?

とりあえずハガキに余裕あるし、フリガナ書いておこう