横なぐりの雨と風がすごい


桜大丈夫かな


でかけたくないけど、ニトリまた行きたい



久しぶりに郵便屋さんがきました

2週間ぶりのピンポン、嬉しい爆笑


届いたのは




マルエツ商品券3000円分



マルエツ モンスターエナジーキャンペーン!

A賞は、ライブチケット

B賞は、モンスターエナジー柄のサイン入りTシャツ15名

C賞は、マルエツ商品券3000円、30名

子供が喜ぶと思い、B賞狙いで6本買いました

B賞は3本で1口

しかし、Tシャツはいらないと、買ってきてから言われて、C賞に3口応募しました。

赤い文字って警告感ありますね

転売する人いるのかね

通院するようになってから、マルエツの近くを通るので、よく利用するようになりました。

ありがとうございましたラブ