いつから始まっていたんですか!

ニトリ処分セール

昨日知り、今日午前中に行きました


結果から言うとあまりない

売れたからないのか?

店舗により規模が違うから処分の種類も少なかった…



私が買えた物、処分セール品のみ





まず左から


洗えるキッチンマット

45✕240  798円


ラスワンでした


洗えると行っても、洗濯機ではなく、浴室や外で洗うタイプです。


吸着フロアマット

45✕60 144円


残り3つを買いました


隣の定価の所にあったんですがバーコードの数字を見て隣の処分セール価格だとわかり掴みました


キャスター付きの椅子を使ったら、床にキズがガーン


早速使いました





吹きこぼれ防止シリコーンふた

143円  ラスワン



マジカルお掃除わた  60円


木造サーバーフォーク 42円


2本買いました、食洗機☓


一番右が


コスメスタンド アマルフィ

なんと273円ラブ





こちらも残り2つを掴みました


このままプレゼント出来そう


小さめの店舗だったのですが、皆さん


ないよね~えー


って言ってました


小型の電気ストーブが安かったみたいです


小型の人感センサー付きヒーターもありました


あとは、間接照明系もありました


真ん丸のボールみたいなのが500円きってましたね


造花も安くなってました