お届け物はありません。

キリンビールのル・クルーゼ当選みかけました

私も参戦したんですが…

ファミリーマートのFosaカードキャンペーンもハズレました…


イトーヨーカドーでこちらを貰ってきました



三ツ矢サイダー140周年記念

サイダー6本でオリジナルトミカ1つプレゼント

残念ながら、ミキサー車は売り切れ。

ショベルカーにしました。

プルバックではなく、車の後ろに鍵みたいのを刺して、鍵の両端を押すと走るみたいです。


お次はこちら



コアラのマーチ 

40周年ありがとうパッケージ

こちらは、500種類の名前入りなんです




なんか暗い

家族の名前は誰一人ありませんでした笑い泣き

驚いたのが



わたなべ!  たなかもありました。

名字もあるみたい

もちろんもう1つ買ってありますが楽しみです。

イトーヨーカドーで買いました。


無印で買った物




左がブラウンマサラ

エビが好きなので買いました

美味しい

右の辛くないグリーンカレーは子供へ

辛いのが苦手なんですが、これは美味しいらしくまた買いに行きました

ビミョーだったのは、コストコの天然水トマト

甘みがない。 時期のせい?

寒すぎてでかけられません。