花粉がひどい

今年は目にきてます

しょぼしょぼするし、充血してるし、涙でるし

昨夜、ヤマトから数ヶ月ぶりに配達予定通知がきました


◯◯キャンペーンとあり、ぐぐったらセメダイン出てきて、すぐわかりました




届いた当選品は





セメダイン100周年記念限定品





セメダイン100周年記念ホームページ内ので、セメダインD号を見つけてクリックしたら、応募ページがあらわれる


という懸賞でした、1000名枠


セメダインの100年間の歴史を読み漁りながら探しました


限定品とかいてありますが、届いたのは限定試供品でした









思っていたセメダインではなく、自由に使えて、綺麗にはがせるチューブタイプのシリコンジェルみたいな物

ガンプラの転倒防止に使おうかな

あと、皆さんとおソロのデンタルプロW賞も届きました

本賞当たってみたいな

ありがとうございました爆笑