この時間で起きているのは私だけ


洗濯があるから、仕方なくおきた私


その時、ピンポンがなったおねがい


宅急便だ


嬉しいけど、ヤバイ


寝癖に、パジャマ、すっぴん


慌てて眉毛かいてマスクでごまかし


パジャマは、上だけ着替えアウター羽織


無造作ヘアを装った、寝癖ごまかしだんごヘアに


無事に変身完了し、受け取りました


ヤマトから届いた当選品は





直筆サイン入りコラボTシャツが当たる!!

日清ラ王☓新日本プロレス コラボキャンペーン


W賞のTシャツとロゴシールでした


480名枠


強くなれそうなTシャツ👕


因みにLサイズでした





棚橋のサインTシャツ狙いで応募しました


と言いながら1口でした


私のダメな所は、1口応募したら、忘れちゃうとこ


ありがとうございました