今日で2月もおしまい


忘れてた、ドミノピザの福袋チケット


毎月、Sサイズ、1ハッピーレンジ1枚無料クーポン

使ってきました。

ウルトラクリスピー生地にしたら、2人では物足りない位あっという間でした。


あとで気づく


他のクーポンも使えば良かったな。



今日も何も届かずショボーン


2月の当選は13件


商品、4件、約11500円


ポイント、金券9件  11170円


いつもと違うのは、食品詰め合わせが沢山届いた事。


2月〆切への応募は約40件


少ない笑い泣き


その割にカードの請求が…びっくり



 圧力鍋買ったり

 


しまむらでゴジラのキャラクターのヘドラを買わされたり




これ、洗濯できるかなと思ったら、底の方に粒粒が…


ビーズクッションの中身より硬いのが入ってたびっくり


下半身を重くしないと倒れるからかな?


体重約2kg


3月は大物狙いますニヤリ