あす、明後日と天気が崩れそう。


慌てて洗濯しています。


昨日ポストに届いていました。


「靴下を購入してPUMAグッズを当てよう!キャンペーン」

てっきりPUMAがしているキャンペーンかと思っあら、靴下やパンストのアパレルメーカー
ナイガイさんのキャンペーンでした

 



 キャンペーンのお知らせがついてるPUMAの靴下を購入して応募でした

どちらが当たるかは、お楽しみでした。

当選品は



サコッシュバッグの方でした。


子供の靴下を買って応募しました。

ブランド靴下、いいお値段ですよね

たまたま半額品を見つけ、1口応募したんでした。

今の所、靴下に穴はあいていませんウインク

ありがとうございました爆笑