久しぶりのドンキホーテ

面白い商品が売っていました



トイレットペーパー当たりくじ付き

袋に黒い部分があり、当たり🎯がでたらもう1個貰えるそう

なんか駄菓子にあったよね

当たり🎯出現率は100分の1

税別298円

お次はこちら



クリスマスプレゼント用?子供向け商品


 


 

 


ガンダムはありませんでした。


ちなみに、ガンダムを含む同じクリスマス?商品がイトーヨーカドーでは、定価の3割引でした。


我が家はガンダム買いました


下の写真は、小さめのイトーヨーカドーです。





今日、大きめのイトーヨーカドーに行きましたが売ってませんでした。

そしてドンキ

某有名ユーチューバープロデュース商品





 福袋も残っていました。

お値段は、そのままえーん