1歳、2歳、6歳

3児を子育て中の専業主婦

あれやコレ子です

よろしくお願いしますニコニコ








内緒で夫の出勤用の靴を磨いたら
翌日気付いてもらえるか


ってやつやねんけど




結果




一切気付かれず、惨敗!!







無念です!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私の技術力が足りんかったようで
精進します。。。看板持ち





さすがに何も反応無いのは
切ないので靴磨き2.3日後に




(私)
靴見てなんか
思ったことなぁい?ニコニコ(どストレート






(夫)

、、、、、、、、ニコニコニコニコニコニコ     なんか綺麗よなウインクひらめき電球







とさ!泣き笑い


全然気づいてなかったやろうに
うまいこと返してきた!!


流石です泣き笑い


せやろーって返しときました泣き笑い





 



ゴールドだったり、
エジソン電球にしても可愛いよね。
ほんと他で売ってるのより、だいぶコスパ良しひらめきスター