7年越しってかくと、待望の!!

みたいになる気がすんねんけど

そんな大した事ない話。ニコニコ



私、長女妊娠からほぼお酒は控えてまして

(長女、次女の間があいてるから

その間少し飲んだ程度)

妊娠期間含めたら7年ほどお酒から

遠のいていたわけですよ。


元々お酒が苦手なのもあり、

全然苦じゃなかってんけど


産み終え、授乳終えしたママ友が、

たまに昼、料理しながら一杯やっちゃうねんなー!


とか


夫と晩酌するから晩御飯はつまみくらいかな

みたいなのとか、

ママ友夫婦がやってて


何それめっちゃいいやん

って思ってたんですよ。


で、此度めでたく第三子の授乳を終え

晩酌チャンスがきたんです。


先週末はスーパーで材料調達して

ちょっと良い肉買って焼いて


アボカドとトマトとチーズの

あのバジルソースかけたやつ作って


魚もタレ漬けしちゃったりして

ほろ酔い買って飲んだのよ。

もちろん料理しながらね!



すっっごい美味しい。

つまみも最高。



ちなみにお酒弱すぎるので、コップに氷たくさん入れて、ほろ酔いのアップルティ味?入れて飲んだら

飲みやすかったー!!

夫にオススメしてもらった飲み方照れ




子供らのご飯は簡単に、親子丼とポテサラにしたかなー確か。、簡単に済ませたよ!



TVerでバラエティ見ながら

ちょいちょいツマミながら飲みながら

1歳2歳の口に親子丼いれながら

長女が親子丼おかわりするの見守りながら、、



すっごい楽しかったラブ


お酒は一缶しか飲んでないんですが(笑)

下戸には十分でした指差し指差し指差し



今後も楽しんでいく気満々なので

ツマミ探しの旅 in google先生

をしていきたいと思いまーすニコニコ