Are u me ?

Are u me ?

シンプルに。
好きなことを、好きなだけ愛する。
その先に私がいる。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

こんばんは、はじめまして。

 

anu (アヌ)といいます。

 

 

ブログを書いていた時期は過去に何度かあったのですが、

 

その時は、ただその日したこと、起きたことを

 

すべて忠実に記すことに一生懸命で

 

本当に、自分のための「日記」にすぎませんでした。

 

 

 

今回また、このブログを始めるにあたって

 

大切に、ぶれずに続けていきたいことがあります。

 

 

 

なにが起こったか、ということより

 

その時、何を感じたか。

 

どんな気持ちになったか。

 

その瞬間は、記憶と呼ぶにはあまりに脆いもので

 

1秒後には忘れているかもしれない。

 

それを、大切に持ち続けるということです。

 

 

 

好きなものを愛し、

 

自分の思いを大切にする。

 

そしてそれを表現するツールにしたいと思います。

 

 

 

拙い文章で読みづらい部分も多々あると思いますが、

 

おひとりでも、読んでいただける方がいらっしゃるのであれば

 

とても嬉しく思います。

 

貴重な交流の場でもありますので、仲良くしていただけると光栄です。

 

私のほうからも、お声をかけさせていただきますね。

 

 

 

少し長くなりましたが、

 

どうぞよろしくお願いいたします。