こんばんは、はじめまして。
anu (アヌ)といいます。
ブログを書いていた時期は過去に何度かあったのですが、
その時は、ただその日したこと、起きたことを
すべて忠実に記すことに一生懸命で
本当に、自分のための「日記」にすぎませんでした。
今回また、このブログを始めるにあたって
大切に、ぶれずに続けていきたいことがあります。
なにが起こったか、ということより
その時、何を感じたか。
どんな気持ちになったか。
その瞬間は、記憶と呼ぶにはあまりに脆いもので
1秒後には忘れているかもしれない。
それを、大切に持ち続けるということです。
好きなものを愛し、
自分の思いを大切にする。
そしてそれを表現するツールにしたいと思います。
拙い文章で読みづらい部分も多々あると思いますが、
おひとりでも、読んでいただける方がいらっしゃるのであれば
とても嬉しく思います。
貴重な交流の場でもありますので、仲良くしていただけると光栄です。
私のほうからも、お声をかけさせていただきますね。
少し長くなりましたが、
どうぞよろしくお願いいたします。
