右寄りなんだか、国粋主義なんだかわからない人達って

怖い😱

難民条約や

日本語憲法序文

はっきりとさまざまなところで

歌われているが

やはり、とにかく外国人はお嫌いな様子

私は彼女が日本に来た32年前から

知っている。

彼女が牛久市から意見書を書いてもらえたのを

お花畑と、一笑。

とにかく外国人には帰ってもらいたいだけ。

めんどくさく、生産性の無い人達だと思っている。

ほっといたら治安は悪くなるし

生活を保護しなければならず

我々の血税が使われる…

と宣う。

まあ、そこに引っかかっても

罠にかかるだけだから

コメントしないことにした。

ナイジェリア🇳🇬人はあかるく、堂々としていて

貧しそうに振る舞うメンタルは無いから

それが、裏目に出ていて

どんなにか苦労して生きて来たかは

わかりづらい。

宗教的な事を言おうものなら

それは、ほらねープンプンプンプン

ってなる。

それも、何のポイントアップにならない。

個人的には

日本に苦労しに来る必要はない!

可能なら他の国に行くのを強く勧める。

しかし!

日本国憲法序文は

命に関する崇高な日本人のサムライ魂を

うたっていると

教えられた

昭和人です真顔真顔真顔真顔

ほんと

寂しいメンタルチーン

彼らの多くは

日本人の隙間を埋める様に

最賃で

3Kの仕事してんのにねえーんえーんえーん