タイムリープがバレる理由


私の夫と結婚して~もお互いタイムリープしてる事を知るきっかけは、未来の歌だったけど、

ソンジェは、それを越えてきたニコニコ


未来の事を話すと時が止まるというルールが

こんな形で伏線回収してくるなんて!

音源ではなく、ソンジェが作った歌で、親友と自分しか知らない歌の歌詞をソルが歌うのは、

未来ではない、タイムリープしてる現代の事だから時は止まらない。



オマケにデビュー曲の制作過程にもなる




脚本がスゴすぎる❗
無駄なエピソードは1つもなく、全部繋がってきたり、対のエピソードになってるし。

犯人がソンジェに逆怨みして殺害するという運命が、どう回避されるのか?というミステリーも、付け足しではまるでなく、2人の運命を浮かび上がらせるから、要らないエピソードでも、登場人物でもないのが凄いよね。


1話では、死んだソンジェ
タイムリープ後
昏睡状態

という事は、未来ソルとの出来事がソンジェには記憶としてあり、15年罪悪感を持ったまま、会えなかったという過去が無くなったという海外の方の考察に凄いなぁと。


本当に視聴率4%くらいなのが信じられない。
これから、話題性だけでなく、視聴率🆙していくはず。脚本、演出、演技力と滅茶苦茶良いから。