本当に、1年経っても同じなんだね。要注意

相手俳優を下げるツイート、ドラマ下げるツイートにシフトした?みたい?😧
 
 
本当の彼女のファンがそんなツイートはしないでしょと思うんだよね。😥
先輩俳優に対して、そんなツイ失礼なツイートはしないだろうと。
 
本当に
イライラさせるツイートしてくるので、つい、此方も反応ツイしてしまう上手さがある。
目的は、鍵垢にさせる事か、それ関連ツイートを止めさせる事なのかなぁ。
 
俳優の単推しさん達は益々、女優さんを嫌うし、ドラマを嫌うよね😐
相も変わらず印象操作頑張るね😑
 
 
 
 
あの手この手でくるね😧。
今度は、匂わせしてるのは、向こう👨だからだと、下げるんだね😧。
上手いね。
 
 
私は、もうあの界隈からは、Twitterはスッキリ離れたから、とても楽です。
キリがないし、反論したら、結果的に、此方も、煽りにのってしまう事になるから。
 
もう今は実質的には、連想的なつながりも一切無いしね。
 
こういう煽りには、無視が一番と、去年と今年で学んだ。
アンチなのか、俳優のファンなのか、グループなのかは、分からないけど、全く主張が同じ。上から目線な所もだし。
去年の3・20以降から。
🍋無視が一番だなと。🏷️つけなくても、執拗に攻撃〰️💣💥されるだけだし🥶
そんなに、プライムタイム初主演ドラマや、相手役を、下げる彼女のファンは、何がしたいのかな。
 
 

このtweetで去年、師匠の事、セクハラだって、直接、ご本人にリプしたり、批判tweetしてた、俳優さんのファン達いたなと思いだした😑

 

 

 

 

呪術廻戦にハマってる私。