そのラブコメ相手役の若手女優さんの事は、嫌いじゃない、
行き過ぎたこじつけるファンが、嫌いとかツイートあったけど、本当?😐
 
 
 
 
 
 
 
 
英語も、ネイティブの方から、絶賛されてる彼女以外の相手役は、絶賛するけど?
まだ若い相手役女優さんだけに、反発するのは何故⁉️ショボーン
 
今も
容姿迄批判するのは?
 
 
顔見たら、というか、その人達が、俳優側に当てられて、ドンドン顔バレしていったんだけど、
普通の優しそうな人達だった。
暴言ツイート平気でする人には、全く見えなかった。
 
本当は、叩いてる、そういう俳優さんのファンは少数でいて欲しかったという願いつつ。
海外進出しようとしてる俳優さんのファンの方達だしね。

tweetする前に、その言葉は、
自分に向かって言われたら、どう感じるかという想像力を働かして・・・。欲しいです。
皆が、ドラマの事を叩くから、自分も叩くの❓
 
海外ファンが、好む分かり易いライトなラブコメの代表作があるのと、無いのでは、違うのにね。

アンチで無く、主演俳優のファン達が、そのドラマを自ら下げる。
もう、🎥プロモーション始まったので、
収まったと思ってたんだけどショボーン

 
自分達が夢中になるように、2人のファン達も、それぞれ、応援してる。

自分達が気に入らないからと、攻撃するのは❓
客観的にみると、暴言tweet始めたのも、多いのも、圧倒的に、アンチ以外では俳優単推しさんの方だ。
 
 
そんな平気で、若手女優を気に入らないから、ドラマも下げてる叩いてるファンは、
サブ垢沢山の1人での自作自演であって欲しかったけど、うん、違った。
どんどんね、世界的にも顔バレしていって、分かったのは
それは普通の優しそうな人達の集団だという事実に・・・・・ガーン
 
 
 

 

 

もう、やめません❓

少数であるようで、その声は大きいと感じる。悪意の方が、拡散されやすいから。

 

止めて欲しいと声を上げても、また叩かれるので・・・。その事はもうtweet出来なくなる悪循環だし。多勢に無勢なのでね。


 

気に入らないと、そのドラマも、嫌われ、主題歌さえ、流されると憤慨するって・・・・。映画の方の主題歌は、まだ、公開前で使えないからでしょ。

そのドラマ主題歌さえ、攻撃し、TV局にも噛みついてるファンの方のtweetを見てしまい、坊主憎ければ?

唖然とした。

 

 

 

 

ライトなラブコメと真逆の大作時代劇と両方主演出来るって、結果もついてくるって

凄い評価される事なのに・・・。演技の幅がそれだけ広いって事でしょう・・・。

 

ライトなラブコメだけ、安いドラマって見下されてる・・・・。


それが今も1年間続いてるし

韓国の俳優さんは、ラブコメは難しい、

何も大事件が起こらず、命を狙われる、命懸けの恋とかもないからと。

 

海外、特に、アジアの英語圏のファンは、何かと、

もっと無理やりなこじつけしてくるし、熱量は日本よりも凄い。

 

ラブコメや、ラブストーリーがネトフリ等で世界配信されると、そういう濃いファンが、出来て、サポート迄する。

韓国エンタメはそういうアジア圏の母国語が英語のファンが、ちゃんと、ついてくる。

 

 


アンチに言われるのと、古参の熱烈なファン
の方達に言われるのは、全く違うと思うし。印象が違う。

 

正当化し、粘着質だと叩き、

見なければいいという、

が、必ず、他の誰かには、伝わってるし、見られてる。鍵垢であっても同じ。

 

 

目立つフォロワーの多いファンの方=俳優のイメージ

になるのが、ライト層だと思う。

 

 

 

 

韓国のようにならない為にも。SNSの言葉は、悪意のある声の方が届く・・・。

一人の声が、ドンドン、膨れ上がる事が、韓国は特に凄い。

 

tweetしたら、その言葉を自分が言われたと想像したら、

どんな気持ちになりますか❓

一人でも良いから、勇気を出してもう止めようと、善意を拡散するだけでも、悪意の拡散は、落ち着くと思う。

 

 

 

 

 

 
 
 
私のお気に入りの女優さんは、キムゴウン、
ナムジヒョン。シンヘソン等。
このドラマにも飛び火してるなんて・・・。
ネチズンという、大衆の声、聞きすぎるのも・・・。
 
 
素敵な笑顔の持ち主で、演技が好き。
美男美女だけのラブコメも良いけど、
演技力で魅せてくれる女優さんが好き。
 
 
彼女達も、容姿等相手役俳優のファン達から、叩かれてきたけど、演技力で、好評価を得て覆してきたんだよね。
 
 
海外で、特に、アジアのファンは、ラブコメ、LOVESTORYに、爆発的反応するらしい。
 
 
ある韓国の俳優さんは、20代に、ラブコメ全然出てなかったんだけど、
今しか演じられないのが、ラブコメだからって、連続でラブコメしてるくらいです。
 
私的には、アクション大作か、ダークファンタジーとか、そろそろ見たいかな。3作連続ラブコメ、LOVESTORYだしな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外の韓国ドラマファンは、兎に角
熱量🥵凄い。ハッキリしてる。
 
 
 
 
韓国ドラマファンだった私だけど、
NAVERを教えてもらい、SOOMPI知った時の衝撃💥は忘れない。
 
本国放送時に、視聴する事の醍醐味。
 
アジアの英語圏のファンの、何処からそんな情報見つけてくるの?っていう凄さ。
国が違えば、ファンも全く違うという。
 
グローバル化の進んでる韓国ドラマ。Kポップ。だけど・・・。
 
 
 
 
 
 
Twitterだから、好きな事はツイートする自由はあるが、
ある若手俳優さんの暗号騒動は、
Twitterというある意味バーチャルから、リアルに影響出始めて😮
 
 
 
 
 
暴言、見下しツイート見つけても、スルーする事も、勿論大事だけど、
スルーしてたら、こういう特色、悪意の方が、声が大きくなるという事は変わらない
🙅
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
韓国ドラマは、こういう事が起こるのが、お国柄なのか。
歴史的歪曲論争で、中止になったのは、
初めて?かな?
古くは奇皇后、ノクドゥもそうだったかな?放送中止はなかったような?
主演俳優さん、独立して、個人事務所だよねショボーン
 
 
 
韓国ドラマ⚡👂⚡
 
作り物、ドラマだからと許す事が出来ないんだね。
良くも悪くもネチズンの声を聞くからなぁ。
 
でも、寛容さって大事だと思う。ショボーン
楽しみにしてたのに。残念です
 
 

 

 

 

 

 

本国の記事・・・・。確かに、中国が韓国エンタメにも資金源とかで、

入り込んだら・・・。香港映画みたいになるというのも、分かるけど・・・。


その過ち、軽はずみな対応は、叱咤したとしても‥。俳優にまで、批判、攻撃は、行き過ぎでは・・・。ショボーン