パクヘスちゃんが、ドラマ降板すると

もしかしたら、代役立てて、撮影?しなくてはいけないとしても、

お蔵入りは、回避出来そうだけど。


彼女、気が強い感じだしな。

否定はしても、自分が、被害者で、告発した方が、加害者と訴えたのは、パクヘスだけかな?







ソシオパス 息を吐くように嘘をつく 



まず人が嘘をつく時というのは罪悪感とか、どうしようもなかったなどの理由、様々な意図が見え隠れしていることが普通だと思われます。

何せ嘘をつくのですから、それは相手に悪いと思ってしまう、その嘘で相手が傷ついてしまうなど、ある程度相手への配慮がある上で行うのが一般的な感性と言えるのではないでしょうか?

それなら嘘をつくなとなりますが、それでも嘘をつかなければならなかった何かが、その人にあったのだと思われます。

ですがソシオパスにはそれがありません

空気を吐くように嘘をつき、その嘘がまるで本当かのように振る舞うなどをするので

嘘を見抜ける人でもその自然体な発言から、なかなか見抜けないことが多いようです。

しかもこの嘘、普通なら嘘がバレれば悪かったと謝るとか、ひどく罪に苛まされるなどあると思うのですが、ソシオパスは嘘がバレてもへっちゃらです。



へっちゃらと言いますか、そもそもその嘘なんてどうでもいい、嘘を嘘と思っていない、何も感じることがない…これがソシオパスの恐怖の思考なのです。

あなたは普段から嘘をついていませんか?

まさに空気を吐くように、そして相手に何も悪いと思わず嘘をついていませんか?
~引用



パクヘスちゃんの記事のあるコメントで、

ソシオパスという言葉を見た瞬間、


全て、繋がった気がした。

嘘だとバレても、全く気にしないのは、

そういう事なんだと。



息を吐くように嘘🤥をつく。

嘘がバレたら、恥ずかしいとか全くない。

気まずさもないのは、そういう事なんだ。



パクヘスが、そうだと言う意味ではなく、

パクヘスの事では断じてない。





息を吐くように嘘をつく、羞恥心、罪悪感無し、謝罪なんて無い。




サイコパスは、知ってるけどソシオパスは、

知らなかった😧




呪術廻戦 


五条過去編は、 鬼滅の刃と同じ?映画?
二期は、 渋谷事変編から?
ハマってる。鬼滅の刃と全く違うけど、
同じように、
現代をある意味、リアルに描いてるような?

嘲笑と悪意とか。

真人は、正にそれだもの。
漢字が、呪術廻戦は、変換出来ないのが、多い。

最近は韓国エンタメばかりだったけど、日本も、凄い逸材いるんだ。