百日は、アイドルなのに、ラストまでost歌わなかったけど・・・。ニコ

空から降る一億の星は、主演2人が歌ってるというね。俳優と女優です。

 

イングク、頑張ってほしいな。兵役問題で、風当りが強いからこそ、成功して欲しいなと。

ショッピング王ルイ、本当に上手かったから。

 

 

 

 

 

 

キム秘書、久しぶりに

嵌ったラブコメ。


パクミニョン、ファンミーティングで、ダンスするのね?

ジヒョンちゃんは?ニコニコ

 

 

 

100日の郎君様、勢いを増したのは、このメンバーのostも一役絶対買ってると思う。

上手すぎ!


初めてOSTがドラマで流れた時、何だかドラマの勢いというか、格が上がったような気がしたんだよね。リアルタイムで言葉分からんかったのに。


ドラマと本当にぴったりだった。


 

このドラマ、それでなくてもost少ない・・・。

ミスター・サンシャインにお金かけすぎてるのかな?

 

そして、あのツイッターは、間違ってなかった模様。


アカペラだけど、やっぱり上手い!

 


Twitterされたら、ドギョンスファンが、これは本当なのか?と。

で、tweedしたアカウントさん、間違ってたら、削除しますニコって。

なので、答え合わせが行われたよう。


 

 

 

 

まだまだ、記録として残したい百日の郎君様。

私が、ドラマを視ていた時、感じた事やらね・・・・。

 

作家さん、前作のドラマ、本当に酷評だったから、大変な時期を経験してた。

 

トジハンだけど、調べたらジヒョンちゃんと何回か共演してる。子役仲間なんだろうか?


もう一人の、明かなんかの公子役、ジヒョンちゃんのお友達。

 

 

 

この役、もしかしたら友情出演なんじゃないかなぁ?
期待されていなかった本ドラマ。いきなり、トジハン、出演の情報が後から、あがったけど。
メインでは無い扱い。もったいないびっくり
 
 
 
ホンシム兄よりも目立っていなかったけど、子役出身の彼が、この役を演じた事は良かった。
 事前製作だから、実は生きてましたという
奇跡はなかったけどね、
 
後半、ユルがホンシム兄が赦せない気持ちに
説得力あった。

 
 
 
作家さんのインタビューで、
本当に、ギョンスとジヒョンちゃんを絶賛してる。
 
そして、
 
ドラマ終映後インタビュー、アイドルだから少ないのかと思ってたら、これから、出てくるようです。
 
昨日、インタビュー収録あったらしい。
 
 
ドギョンスファンの方達が、ムキーガーンになってたファン以外には意味不明だったシーン。
眉撫で撫でシーンは、作家さんがドギョンスの眉が綺麗だったからと生まれたシーンだとインタビュー。
アドリブとかでは無かったという事ですね。ニコニコ
 
ユルの口癖、不快なのかも、色々な候補から
最終的に、選ばれたらしい。
2年8カ月前から、始まった百日の郎君様企画。

 
 
 
2番手男子キャラクターを演じた舞台出身の俳優さん。
此の方、やはり、チャ・テジュンがオファー受けなかったから、次にオファーされたのは、
どうやら、合ってたみたい。
 
時代劇、史劇初めてだし、合流するのも、不安だったから、出演悩んでた時、
 
周りから、ドギョンス、ナムジヒョン二人共に賞賛しかなくて、一緒に演技したら良いという
意見ばかりだったのも、
出演決めた理由の一つらしい。
この舞台出身の俳優さんの演技が、後半、主演2人と面白いケミが生まれた理由でしょうか。

お隣の方も、作家さん、絶賛されてました。
わざわざ、架空の話であるのにも、関わらず、方言や役作りの為に、そのモデルになってるらしい
地方に行かれたとか。アドリブは、この左側の俳優さんが、主なよう。

 
 
 此の方も、クンニョ役の女優さんも初めは出演悩んでたらしい。
此の方、序盤から、中盤迄、目立つ事がなかったのは、インタビュー読んで理解しました。

それが、本格的にドギョンス、ナムジヒョンと演技してる内に、輝き出したように見えた。


誰からも、出演者達からも、業界からも
全く期待されてなかったドラマ!

作家さんも、現場の雰囲気、主演二人の性格の良さ、他の俳優さん達の真摯に向き合う姿勢、

演出家さんも、同じく絶賛されてました。

沢山の奇跡が起こした快挙。
日本でも、早く放送して欲しいです。