われら!

お散歩グループ

フトッパーズ🧑‍🤝‍🧑



9月の活動を終えて

帰宅しましたが…


カ、カギがない〜

😱😱😱😱😱😱


玄関前でしばし呆然…💧笑


高3息子が

自宅にいるはずでしたが


友人とボウリングへ

行ってしまったのでした…🎳


カギは

いつでも持ち歩かないと

ダメですね〜😓😓😓



傷心、汗だくのまま


カギを受け取りに

息子のいるボウリング場へ向かう

バスに乗ろうと


バス停に行ったら


近所のママ友に久しぶりに

バッタリ会い

バスもご一緒しました🚍️




その時に


さちさんが保育士を辞めたとき

〇〇くんのママとして

専念できることになってよかったと

思う反面、


〇〇市の

貴重な宝を失って

ちょっと残念だな、と思ってた。

(公立保育園で働いていました)


だから、

さちさんが保育士として

復活してくれて本当にうれしいよ!

涙が出るよ…

子どもたちのためにありがとう!


と言われて

とても感激しました😍


ハッピー💖感謝です🙏


カギを忘れてよかったかな!?笑


カギを忘れたからこそ!

ママ友と再会できたし…


ありがたいお言葉を

いただくことが

できたわけですからね〜✨✨✨


起こったことは

すべてベスト👍

です💓


最後までお読みくださり

ありがとうございました🤗






ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する