昨年の夏

とあるJ-POPカバーバンドの


ボーカルオーディションに

チャレンジしました🎤

見事に落選しました…😅


その時の

メンバーみなさんが

感じの良い方でしたので


他の方に

ボーカルが決まったとしても


今後何か

お力になれることが

ありましたら

お声掛けくださいね、と


連絡先をリーダーさんと交換し


鍵盤を少し弾きますよ、という

話もして別れ


その後は

特になにもなく


1年が過ぎました


私が鍵盤を少し弾けることを


リーダーさんが

覚えていてくださったようで


先日

キーボードが脱退したので

参加していただけませんか、と

お誘いを受けました🎹


ありがたい話です〜🙏

 

ただ

Lips🍀Grinの活動で

手一杯なので…と


申し訳なかったですが


丁重に

お断りさせていただきました🙇


お互い同じ埼玉県で

活動していますし


J-POPカバーがメイン

バンドですので


ライブでいつか

お会いできたらいいなぁ、と

思います🎶🎶🎶




微力ながらも応援したい!


私が以前

ボーカルオーディションを

受けさせていただいたのは


青蜜柑🍊という

バンドさんです〜!笑


YouTubeチャンネルの登録と↓



Instagramのフォロー

させていただきました🙇

青蜜柑 Instagram



よろしければぜひ!

青蜜柑さんの

YouTubeやInstagramを

のぞいてみてくださいね〜🍀


ステキな演奏をされていますよ🎸


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する