先日の

こちらの記事の続きです🎶↓


キーボードを持っていない、

バンド経験もない、

指も動かない、


という

ないない尽くしの私が


バンドの

キーボード担当に

応募をする!という


アラフィフにして

無謀な挑戦をはじめ…


ありがたいことに

あるバンドに採用されました👍

Lips🍀Grinではないバンドです😅


私が

キーボードを持っていないことを

知ったボーカルさんが


さちさん、よかったらいる?

譲ってくださったのが


現在使用している

YAMAHA製のキーボード🎶🎶



たまたま
ボーカルさんはその頃
新しいキーボードを購入したため

こちらは捨てよう!と
思っていたそうです

幸いなことに

ボーカルさんの職場と
私の自宅が近くて
ハッピー💖ラッキー✨

おもちゃみたいなキーボードだけど
ホントにいいの?

ボーカルさんから
何度も確認をされましたが

すぐに
キーボードを
引き取りに行きました🚘

それから猛練習!

なんとか1か月後の
初ライブに参加もできました🎹


ですがその後

残念なことに
体調を崩したため…

バンド活動を一旦
辞めることにしました
バンドも解散となりました…



私のキーボードは

鍵盤も少ないですし
同時に五音までしか出ないし

重いし
できることが限られますし…

おもちゃみたいだな〜!と
言われたことも
一度だけではありません🤣

ですが
このキーボードには
愛着があります💖

なにより
初心を思い出させてくれますし

心やさしい
ボーカルさんが譲ってくれた
大切なキーボードなので

使える限りは使い
心を込めた演奏を続けたい、と
思います🍀

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺


あの時励ましてもらった


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する