われら!

J-POPカバーバンド

Lips🍀Grin


先日


埼玉県内

某ショッピングモール内の 

スタジオにて


練習がありました


ところが…冷房をMaxにしても

3分で切れる…😓


つけては切れる、の

繰り返し〜😭😭😭😭😭




夫が
空調関係の仕事をしているので

LINEをしてみると
これは
すぐには直らないよ🤗
との返事が…


ドラム🥁のケン兄さんは

すでに
汗だく…🥵🥵🥵

暑いだけではなく湿気もすごい

熱中症が怖いので

店員さんに

扇風機を
貸していただけないでしょうか、と
交渉しましたが

設置してくれたのは
空気清浄機!?みたいなもので
微風しか出ない〜🥵🥵🥵

仕方がないので

休憩を多めにとり…


休憩時は扉を開けて


冷えている楽器屋店舗から

冷を取り込みながら

練習をしたのでした…😭😭😭


命にかかわりますので


空調に関しては


特に

メンテナンスを

お願いしたいです🙏


ホコリが

たくさん溜まっていますよ…


メンバーによる


前回

ここのスタジオを利用したときは


エアコンから

ミスト(水)が

吹き出したらしいです…😱


おそらく

ほかの利用者さんも

お困りでしょうから…


早く直るといいなぁ、と

思います🍀



まあこのことは

ブログのネタにもできましたし


なんだかんだいっても

感謝かな💖


結局は

皆が無事だったので

よかった🤗


オイシイ

笑い話となりました〜笑


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺

我慢できるのは暑さor寒さ

 


Pick music🎤

暑さに負けないぞ!
アラフィフ渾身の演奏✊

Lips🍀Grin最新動画

アンルイスさんの
六本木心中

ぜひ!ご覧くださいませ〜🎸 

私はキーボードを担当しています🎹


よろしければ
グッドボタン&チャンネル登録を
お願いします🙏

動画に映っておりますぞ〜🤗


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する