われら!

お散歩グループ

フトッパーズ🧑‍🤝‍🧑


アラフィフ女性メンバーで

活動しています💓


おかげさまで


結成から2年

経ちました〜👏



7月は

さいたま新都心にある


コクーンシティ内を

歩きました🎶🎶



暑い、暑すぎる、さいたま市…💧笑

↑埼玉県人にはわかるフレーズですかね!?


コクーンシティを

端から端まで歩きつつ


興味のあるお店を

覗きつつ歩きました🍀



お楽しみのランチは

【五右衛門】さんへ〜🍝


私が初めて五右衛門を知ったのは

学生時代。


多分、当時は

都内にしかなかったような気が…笑


パスタを箸で食べる斬新さに

驚かされたのを思い出します🎶🎶


今回はハーフ&ハーフという、

一度に二種類を味わえる

パスタセットを注文!





うまい、うますぎる!

五右衛門パスタ〜🍝笑


画像はありませんが


その後ちゃっかり

北海道ソフトクリームも

食べました🍦笑


今日は歩くよりも

食べている時間の長い

活動日となりました!笑


まあ、私たちらしいわ〜😅


楽しいおしゃべりとお食事で

今月の元気チャージは完了〜🤗


ハッピー💖ハッピー💞


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺



Pick music🎶

80年代〜のJ-POPを
カバーしているバンド

Lips🍀Grinです💋

ライブでみなさんと盛り上がれる
ヒット曲がレパートリー🎸

私は
キーボードを担当しています🎹

今日ご紹介するのは
【レベッカフレンズ】

私の初ライブから
映像をお届け!

よろしければ
ご覧くださいませ〜😊


いつも
応援ありがとうございます🍀

これからも心をこめて

演奏を
お届けしていきますね〜💞

よろしければ
グッドボタンやコメント、
チャンネル登録をお願いします🙏