われら!
J-POPカバーバンド
Lips🍀Grin

おかげさまで大好評です!

こちらの最新動画
六本木心中🎸

視聴者さまに
感謝です〜💞


私は
もともと

コーラスとして


Lips🍀Grinに

入れていただきました🎤


ですが

キーボードさんが

肩を故障したため…


代打として

キーボードにも

挑戦をすることになりました🎹


キーボードに

挑戦することになった記事です🎹↓


ところがキーボードさんが

体調も崩されたため


私が

正キーボードとして


これから

活動をすることとなりました


キーボードさんとは

もっと一緒に

音楽活動をしたかったので


とても残念です…😓



体調が回復したら

いつかまた

セッションしたいです!


その日のためにも


みなさまに

音楽を楽しんでいただくためにも


10年以上鍵盤から離れて

指が退化し


また


老眼のため

譜読みが遅くなっている


右手だけしか弾いていない

キーボード初心者🔰ですが


楽しみながら

目標を持ちながら


少しずつ


上達、成長できるように

チャレンジしていきま〜す💪


最後までお読みくださり

ありがとうございました☺



Pick music🎶


こんにちは😊

80年代〜現在までの
みんなが知っているヒット曲を

レパートリーとしている

J-POPカバーバンドの
Lips🍀Grinです☺

私も
キーボードで所属しています💞

メンバー紹介は
こちらの動画からどうぞ〜🎸


いつも
応援ありがとうございます💓




主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する