昨日
家まわりの草むしり第二弾を
しましたよ〜🌱

連休中にむしったのに

あっという間に
生えてきました…💧

カナヘビさんに
遭遇!


全く
逃げる素振りを見せません笑


人懐こいので
去年いた個体かなぁ?


カマキリの子どもにも
会いました!


短時間で二匹も!


小さないきものに
出会えて
ハッピー💖ラッキー✨

草むしりの時間が
楽しい時間となりました🎶🎶

カナヘビさんとカマキリさん
ありがとう💞

最後までお読みくださり
ありがとうございました☺





さちだんごのおすすめ🍀

さちだんご流

ナイトスキンケア🌃


おかげさまで大好評〜💞


 DHC

Q10

オールインワンジェル🧖

マカダミ屋ひまし油



かんたん🍀キレイ🧖

キープ!


今夜も使いま〜す💖 

  

  

 

よろしければぜひぜひ〜💖


イベントバナー



イベントバナー






さちだんご所属バンドLips🍀Grin最新動画🎤



記念すべき

さちだんごの
Lips🍀Grin初ライブ🎹

MCも少ししてま〜す🎤